Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oneeeee.blog37.fc2.com/tb.php/10-189aa22f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

慶ちゃん「Ns’あおい」出演決定!

NEWSの小山が連ドラに初挑戦…共演は石原さとみ
人気グループ、NEWSの小山慶一郎(21)が来年1月10日スタートのフジテレビ系「Ns’(ナース)あおい」(火曜後9・0)で連ドラに初挑戦することが25日、分かった。

ドラマは、石原さとみ(18)演じる看護師歴3年のナース、あおいが、市民病院の惨状を改善しようと奮闘する熱血物語。小山はプロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、北沢タケシ役。最初は興味がなかったが、次第にあおいに感化され前向きに取り組む役どころだ。

フジテレビの金井卓也プロデューサーは「バレーボール関連番組やバラエティー番組の活躍を見ていて役者としての未知の可能性を感じた」と起用理由を説明。「ドラマを通じて小山さんが役者として成長していく過程を見るのも楽しみ。あおいとの淡い恋愛模様も描きますのでご期待ください」と話した。

小山は出演決定後、すぐに原作を全巻買ったといい、「昨年からずっとドラマに出たいと思っていたので、本当にうれしい。思い続ければかなうということですよね」と大喜び。「これを機に何でも分からないことは聞きまくろう、と思っています」と熱く抱負。

看護助手という役柄については、日本テレビ系「ナースマン」に主演した事務所の先輩、TOKIOの松岡昌宏(28)からアドバイスを受けたそうで、「『生命に携わる仕事だからちゃんとしなければいけない』とも言われ改めて気合が入りました」と意気込んでいる。




今早起來就知道這消息了。
一整個被它弄熱血起來!!!!
大大大大大感動哎~~~
てご、まっす、慶ちゃん3人同時有冬季日劇出演哩
石原是不是那個拍水男孩然後蠻可愛的那個女孩!?
如果是的話就太好了。她好可愛~
但這對我的公開考試有甚麼影響還是未知之數....
啊!!!!我不要會考!!!(泣)我要NEWS!!!

forget it..這麼大逆不道的話也說得出..
我的爸媽看到一定會吐血。還是我的前途比較重要(汗)

還有不要給小N累壞了
私心一下:比起ドラマ、我還是希望有他們自己的綜藝節目呢!
(↑正如某人未飲酒前常說的話..(被踢飛XD))

P.S.還有之前二宮做腳本、西給和てご的那套劇又是怎麼一回事!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oneeeee.blog37.fc2.com/tb.php/10-189aa22f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
